トップページ

雑記・余談

 さまざまな所感・解説・お節介などを書き込む場。番号をクリックしてご覧ください。

著作権によりこのサイトに掲載しない(だけどみんながどこかで聴いたことのある)歌
  以前はこの「雑記・余談」の一項目でした。現在は別ページに移っていますが、上の行をクリックすることでここからも行けます。

01:このサイトの作り方に関する覚え書きめいたもの
02:このサイトの色使いについての投げやりな言いわけ
03:外国曲の歌詞やMIDIをネット検索しているとよく出くわす言葉
04:ゼッキーノ・ドーロってなんだべさ?
05:MIDIまで自作する、そのちゃんとした(?)理由



トップページ